人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でもインターン

…というのは冗談ですが。。

ネット広報の続きをコツコツとやってます。9月~10月にやった調査で、インターネットの効果が大きいとわかったので、いろんな団体の掲示板をお借りして宣伝してます!!

この作業も始めたばかりのころは本当に苦労したけど、今は一人でも何とか地道にこなせるまでになりました。パソコンの使い方がわかってきたからかな?私は最初、事務局のMacをほとんど使いこなせなかったのです(涙)

あと、2007年度春キャンプのリーダーが決定したということもあり、メンバーを集めるために広報に力をいれてます。個人的にですが、今回のリーダーは私がCFFに関わり始めてからたっくさんお世話になった人ばかり。運営委員会やバーベキュー、パンガラニティ(奨学金チーム)で知り合い、今も一緒に活動しています。彼らの活動に対する積極性や熱意が本当にすごくて、私もインターン生として励まされたこともよくありました。だからすごく応援したくなっちゃいます!説明会とかには毎回参加できないだろうけど、私のできる範囲で彼らの力になれたらいいなと思ってます♪

新リーダーの皆さん、ぜひいいキャンプを築いてね☆一生懸命サポートします!
by mamikkot | 2006-12-09 13:36