人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務局インターン  ~休養中~

体調をくずしてしまいました。

あれから約2週間、事務局行っていません。何かとってもさみしいです(:_;)

ワークキャンプの広報や説明会はどうなっているのかな?

他のチームやイベントはどうなっているんだろう?

そして事務局の作業は‥‥?

心配するなと言われていたけど、どうしても気になってしまいます。。

**************************************

そういえば、最近よくフィリピンの子どもたちのことを思い出します。

今年の春にワークキャンプに行ったとき、いっぱい遊んでくれた12人の子どもたち。

今は新しい3人の子も一緒に生活してるんだろうな。


彼らが幸せでありますように。


この前、現地スタッフのグロリアさんと電話で話しました。

「アテマミ→,When are you gonna come to Philippines?」

と言われ、今すぐにでも飛んでいきたくなりました(笑)

でも、その前に体調直さないと。。

早く元気になって、事務局に復帰したいな。
by mamikkot | 2006-11-21 09:53