現地インターン終了のごあいさつ

こんにちは。CFFマレーシア現地インターンのまみーです。


10月12日をもちましてCFFマレーシアでのインターンが終了しました。

これまで様々な面で支えてくださった皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。


マレーシアでの3か月間は、私にとって一生心に残る、かけがえのないものをたくさん得られた時間でした。

また、現地の人々とより近い立場で活動し、彼らと共にCFFの理念を共有できたことは本当に大きな喜びでした。

ほんのわずかな力でしたが、マレーシアの人々にとって、日本の青年たちにとってお役に立てたならば幸いです。


今回のインターンで得たことを、これから少しずつ社会に還元していきたいと思います。

また、CFFの理念である「未来の基盤をつくる」ことを、今後も自分に与えられた場所で実践していきたいと思います。

そして近い将来、必ずまたどこかの国で子どもたちの未来のために活動します。

これからが本当の始まりです!


最後に、ブログを読んでくださっている皆さま、いつも応援してくださっている皆さまに感謝いたします。

今後も日常生活での気づきやCFFでの活動などについて更新していきますので、ご愛読よろしくお願いします!


2009年10月16日   
CFFマレーシア現地インターン   まみー056.gif
[PR]
by mamikkot | 2009-10-16 18:10